竹岡葉月 「SH@PPLE [しゃっぷる 2]」 (富士見ファンタジア文庫)

雪国と蜜と”胡蝶の宮”との3人で温泉旅行!?
淡い期待に胸をふくらませる雪国だったが…。
 双子の姉弟いれかわりラブコメ、二冊目にしてはやくも温泉へーん。
入浴中イラストが多くて眼福な一冊。少女小説な風情のある本編に健やかなお色気を加えてくれるであります。
皆でコスプレ撮影の挿絵とかもお気に入りじゃよー。
美少女二人に囲まれて眠れなかったり、キョーハクされて困りんぐな雪国。無自覚に周囲を惑わす舞姫
そんな雪国/舞姫の様子に心が揺らいでとまらない蜜。
うむうむ、今回のピンク髪のあわあわっぷりはとても可愛らしかったと思うでありますヨ。
逃げる蜜! 追う雪国! 舞姫の裸体!(?) お蝶ちゃんのカン違いに小悪魔系新キャラと実に楽しく読ませてござ候。
(中身が雪国の)舞姫にすっかり”ときめきラブ”な蜜たん。正体明かすときにどんなすったもんだが待ってるか楽しみになってきたじぇ。うふぇふぇー。
あと、舞姫がもっと活躍する話を読ませてください。


感想:1巻

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)