上原りょう 「あねてぃ お姉ちゃん先生は弟専用」 (美少女文庫)

 東光院グループの後継者にして教師を務める全校生徒の憧れの的。
そんな綾ネエに竜之介は密かに恋心を抱いていて…。
 ちょw タイトル自重w な作品がたまに出るよね、美少女文庫*1
世間には”美貌の才女”で通っている綾瀬サンが弟クンにだけ見せる素顔。
「学校でエッチしちゃうなんてダメー」と心の中で思いながらも、リュウちゃんの好き好きオーラに押し切られてしまう様がエロかわいくてよござんす。
相手への想いと欲情がストレートにつながって積極的にヒロインを押し倒す主人公ってのはいいよねー。受け身キャラはもう飽きた。
姉+教師で思い出すのは上原りょうのデビュー作「あねあねハーレム」
あんな勢いまかせのリビドーだだもれ小説で世に出た作家が……ホント上手くなったものです。
本作でヒロインに体操服ブルマを着せたり、水着エッチを用意してるのも、意図してのものなんだろうな。

あねてぃ―お姉ちゃん先生は弟専用 (美少女文庫)

あねてぃ―お姉ちゃん先生は弟専用 (美少女文庫)

*1:過去に「シスタースプリング」「はぴはぴレッスン」等が有り。