古龍 「マーベラス・ツインズ 2 地下宮殿の秘密」 (GAME CITY文庫)

妖艶な美女に導かれ、奇妙な地下宮殿へと足を踏み入れた小魚児(しょうぎょじ)は、
そこで新たなる宿敵・江玉郎(こうぎょくろう)と出逢う!?
 うぬぬぬぬうぅぅ、1巻で小魚児を振り回してくれた美少女三人の出番が全然無いぃぃっ。
色妖女、悪賭鬼、献果神君、江別鶴 etc.. 悪人/怪人の類はわんさか出てくるし、波乱万丈な展開は前回同様めっぽう面白い……んだけど美少女成分が足りないよう(涙)
や、小魚児と江玉郎の愛のランバージャックデスマッチ(違)はある意味萌えだったけど!
江玉郎ってば、わりとどうしようもない小悪党キャラなのに、へたれ具合が意外に憎めない。
小魚児を憎悪してるのに負け犬ルート一直線なのが可愛いw
ラストは花無缺(かむけつ)を止めるために身を挺した鉄心蘭(てっしんらん)の必死の行動にドキューンときたじぇ。
こ、これは、もしかして三角関係フラグだったりするのか!?


シリーズ感想:
1巻

マーベラス・ツインズ (2)地下宮殿の秘密 (GAME CITY文庫 こ 2-2)

マーベラス・ツインズ (2)地下宮殿の秘密 (GAME CITY文庫 こ 2-2)