橘真児 「いもうと水着!」 (美少女文庫)

健太のクラスにやってきた性格きつめの眼鏡っ娘
委員長となった彼女に何故か見込まれ、健太は仕事を手伝ったり、泳ぎを教えることになり。
「いもうと」シリーズ第3弾。
マタ妹キャラフエタ━━(゜∀゜)━━!!
これで五人目かw
妹'Sとの愛の営みを続けつつ、新ヒロインの志保子との仲も次第に深まっていく。
強気な態度で覆い隠そうとした、おとなしくて可愛らしい素顔。
同級生といいながらホントは……なんでしょ? な予測(期待)をまったく裏切らない展開がイカス。今回も楽しく読めました。
スク水は正義!(違
 紗奈(中学生になりました)は今回もオアズケだったんだけど、こうなりゃ切り札として最後までとっておいて欲しい気がしたりしなかったり。


感想:
「いもうと祭り」
「いもうと温泉」

いもうと水着! (美少女文庫)

いもうと水着! (美少女文庫)