辺見えむ 「ビジュアル7」 (B's-LOG文庫)

編入先の学校は元・男子校!?
学園で三人目の女子生徒となった渡部千晶は編入初日からとんでもない連中と関わることになってしまい…。
 ルックス抜群でリッチで一芸に秀でてて、ちょっと変わった男の子たち──通称”ビジュアル”。
ランボルギーニを乗り回すカーキチとか、国際的トレーダーな眼鏡男子とか、オトナのお姉様方を熱狂させまくるホストとか、いろんな意味で常識外の”ビジュアル”たちが巻き起こす騒動が楽しい一作。
何なのよこの人たちーと戸惑う千晶の反応もごもっとも。大変な奴らに見込まれちゃったのね。あはは。
唯一心を許せる友人だと思っていたジュリアとの間に溝が出来て落ち込んだ千晶に神嶌がかけた言葉が良かったなあ。
ちっ 正体不明/神出鬼没キャラのくせに一番おいしいところもっていきやがって!w
千晶とその叔母を襲った事件をビジュアルたちが協力して解決していく様もなかなかに痛快。
文章力には若干難ありだけど、これは面白かった。続きも読もう。
ちなみに、ワタクシお気に入りはビジュアル3こと北条健志。千晶を助けるシーンがカッコヨスギー。

ビジュアル7 (B’s‐LOG文庫)

ビジュアル7 (B’s‐LOG文庫)