「ナイトウィザード The ANIMATION」記念イベント

イベント当選したので行ってきたよ。楽しかったー。
出演陣はアニメ版の声優(矢薙直樹宮崎羽衣佐藤利奈小暮英麻後藤邑子)+スタッフ(山本祐介、藤咲あゆな菊池たけし)+BETTA FLASH(ED主題歌)さん。
イベント内容はトークと歌と(山本監督が選んだ)アニメ名場面に皆で声を当てるというアテレコ遊び。
この生アテレコが最高に面白かった! 妙な役をつけたりアドリブを飛ばしまくる声優さんたちに場内爆笑の渦でありました。
利奈にゃんの芸達者っぷりとゴトゥーザ様の”ひとり大魔王”が特に素晴らしかったなあ。
矢薙さんの演技にも聞き惚れたぜ。
歌の部は「KURENAI」と「Erinyes」だけじゃなくキャラソンも3人分(エリス・くれは・灯)披露してくれたよ。わーい、生歌、生歌♪