上原りょう 「巫女巫女ハーレム 四姉妹がお仕えします!」 (美少女文庫)

玉響神社を守る巫女姉妹の前に突然落ちてきた男。こんな頼りなさそうなのが祭神──矢嶋様だなんて!?
 上原りょう×志水なおたかによるハーレムもの、今度は巫女さん四姉妹。
神通力をすっかり失ってしまった情けない神様に悪霊を祓う力を取り戻してもらうためエッチしちゃうのぉ〜なお話。
お相手はメインの四人に、彼女らに仕える三体の式神を加えた計七人。
複数同時プレイにこだわる作者らしく、すべての濡れ場は3Pかそれ以上。
さらに、クライマックスに至っては何と一対七! …美少女文庫の限界ハーレムをそこに見たw
 女性の霊や猫に憑依されて発情モードにはいってしまう四女(ロリ系)と式神使いの三女の活躍?が面白ったかな。
あと、巫女キャラだけじゃガマンできない! 虎縞ビキニ&セーラー服&体操着ブルマを着せた”コスプレ式神衆”まで登場させちゃうよ! という作者の 趣味 サービス精神には拍手を送りたい。


感想リンク:
deltazuluさん

巫女巫女ハーレム―四姉妹がお仕えします! (美少女文庫)

巫女巫女ハーレム―四姉妹がお仕えします! (美少女文庫)