青橋由高 「悪魔な彼女、天使な妹」 (美少女文庫)

幼なじみの万梨愛は悪魔、妹の愛菜は天使!?
不慮の事故で一度死んだ悟の命を維持するためには二人との契約が必要で…。
 挿絵の他に巻頭カラー&白黒のマンガが収録されており、みさくらなんこつファンには嬉しい一冊となっている模様。
Wヒロインによる恋の鞘当て。
本命の悪魔(ツンデレ)より、可愛いフリして計算高い腹黒天使のが魅力的な気がしたり。
さらに愛菜さんが同級生(女子)にやられちゃうところがとてもエッチでよかったです。
え? …べ、別にフタナリなんかはどうでもいいのっ ”女の子同士のからみ”が気にいってるだけなんだからねっ!
 ちなみに今作品をもって美少女文庫の青橋作品を読破。
ベストをあげるとすれば「あねらぶ 〜彼女は三姉妹!」かな。


感想リンク:
青橋由高さん(自作解説)
ATフィーダー
元さん
こぼさん>、
ゆーいちさん

悪魔な彼女、天使な妹 (美少女文庫)

悪魔な彼女、天使な妹 (美少女文庫)