井上堅二 「バカとテストと召喚獣 3」 (ファミ通文庫)

夏合宿に出かけた文月学園御一行。合宿初日、いきなり女子風呂覗きの嫌疑をかけられた明久たちは、それならホントに覗いてやるっ!と決意し…。
 女子風呂特攻をしかける明久たちとそれを阻止せんとする教師および女子軍団の仁義なき戦い
何気に熱血、されどバカ。野郎どもの狂乱の態が愉快なエピソードでありました。
とはいえ、女風呂への進入経路が1つしかなく明久たちのとる手段が正面突破と物量作戦しかなかったのは、
様々なルートを利用した侵入作戦(におけるムッツリーニの勇姿)を密かに期待していたワタクシとしては微妙に物足りなかったりもするのだが。
明久の同性愛疑惑や秀吉に対するLOVE発言の数々は楽しいなあ。
ラストには驚愕させられた。ラブコメとしてはぬるま湯展開でいくのだろうとすっかり油断していたにょ。

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)