巽飛呂彦 「あねきゅん お姉様はお嬢様な三姉妹!」 (美少女文庫)

母と死に別れ、花小路家に引き取られた少年・ひろゆき。腹違いだという姉三人に囲まれての新生活は誘惑がいっぱいで!?
 ヒロインはお嬢様+アスリート系な三姉妹。種目は新体操・ビーチバレー・テニス。
ちなみに、八月刊の「スポこい」が剣道・バレーボール・テニスで、十一月刊の「あねスポッ!」水球・チアーディング・ラクロス
半年足らずの間に同趣向のものが三冊。スポーツ少女(orアスリート美女)ふぇちなラノベ読みは美少女文庫を手にとるがいいのであります。
ビーチバレーの真希サンのフェティッシュなお色気(改めて思うと水着でバレーって凄いよね)と、本命ヒロインの瑠璃香サンが典型的ツンデレお嬢様なのがまあまあ良かった……んだけど、姉弟ものとしては×。
戸籍上で異母姉弟だと明確にされているのに結婚しちゃえとか、花小路家の(母世代の)婚姻の流れとか、設定まわりが破綻しまくり。これなら、素直に血縁無しにするか、主人公を金で買われた執事くんにでもした方がよかったんじゃないかな。


感想リンク:青橋由高さん
新都さん

あねきゅん―お姉様はお嬢様な三姉妹! (美少女文庫)

あねきゅん―お姉様はお嬢様な三姉妹! (美少女文庫)