七海ユウリ 「お嬢様と無人島!? 葉っぱ水着パラダイス」 (美少女文庫)

離れ小島で友人とキャンプ生活をするつもりだった夏休み。
幼なじみの華鏡院凛がなぜかヘリで乗りつけたと思ったら、台風接近で本土に帰れなくなってしまい!?
 七海さんの新作はまたもや「……ですわ。」口調のお嬢様。そんなに王女とかお嬢が大好きかー。
主人公のことが気になってしょうがないくせに、過去のすれ違いからついキツイ態度をとってしまい、陰で涙を落とすヒロインが魅力。
なし崩しで初エッチに至ってから改めて互いの気持ちを確認しあうという展開もすっかりお手のもの。
デビュー作の頃と比べると随分手馴れてきましたなあ。
あとは本編内でもうちょっと葉っぱ着てればなお良かったかもw


感想リンク:
青橋由高さん

お嬢様と無人島!?―葉っぱ水着パラダイス (美少女文庫)

お嬢様と無人島!?―葉っぱ水着パラダイス (美少女文庫)