羽沢向一 「ボクだけのくノ一姉妹」 (美少女文庫)

草壁家のお隣りさん、疾風家の双子姉妹・狭霧と吹雪の正体はなんとくノ一!?
さらに疾風衆をライバル視する不動姉妹まで現れ、真時の貞操を狙いだして…。
 羽沢向一有子瑶一による「ボクだけの○○姉妹」第三弾。
見たまま触ったままを台詞や心の声で吐露しまくる主人公。胸をさわって「やわらかい!」とかいちいち叫ばんでもよろしい。
不動姉妹に押し倒されて、誘惑エッチには抗えないくせして「ぼくが好きなのは狭霧と吹雪なんだ!」とのたまう一途なんだか馬鹿なんだかわからない天然っぷりがユニーク。
狭霧&吹雪との純愛ラブよりも、私怨からちょっかいを出してくる楓&紅葉の方に面白味を感じる。
四人の中ではホントは真時よりも年上なんだけど忍術でロリ体型を維持しているのーとうそぶく紅葉サンがお気に入り。小悪魔っ!
この娘をメインにしたスピンオフ作品を読んでみたい気も。
あと、エピローグで明かされる草壁家の秘密には噴きました。


感想リンク:
deltazuluさん
読ライトノベル録

ボクだけのくノ一姉妹 (美少女文庫)

ボクだけのくノ一姉妹 (美少女文庫)