わかつきひかる 「My姉」 (美少女文庫)

火傷をしてしまった亮太のお世話をすると言い出した義姉の清花。お風呂で背中を流してもらうことになり…。
 姉弟ラブものである。
年上ドジっ娘キャラは作者の得意とするところ。さらにお仕事:保育士な属性までつけられた清花のダダ甘お姉さんっぷりがもう尋常ではない。
みかづき紅月「キャリあね」をも越えるひたすら甘いラブ&エッチに加え、イラストは「My妹」に続き登場のみやま零ときては、本編/ビジュアルともに隙無し、美少女文庫《最強の一冊》と評してもよいくらいの一品となってしまわれた。
優しくて可愛くてエッチなお姉さんは好きですか? 「はい」か「YES」でお答えください。よし、なら「My姉」を読むんだ!
わかつき作品を「AKUMAで少女」しか知らないという人にもオススメしたい。清花ねえはゆり絵の百倍は魅力的ですにょろろー。
…とは言うものの、もうちょっとストーリー性が欲しいなあと思う部分もあり、ワタクシ的にはわかつきひかる最高傑作の座はいまだ「姉サンタ」「先生はボディガード」のままだったりして。


感想リンク:deltazuluさん
USA3さん
ゆーいちさん
とくめーさん
読書犬さん
総統Dさん
ぶNOGさん
エロの星の名の下に
読ライトノベル録

My姉 (美少女文庫)

My姉 (美少女文庫)