橘真児 「いもうと温泉!」 (美少女文庫)

温泉旅館へ遊びにいくことになった健太と妹'S。
二人と愛しあっているところを従妹に見られてしまい!?
 前作「いもうと祭り」からの続きものでタイトル通りの温泉ラブラブ編。
美少女文庫ではいまだ稀少な”シリーズ作品”の誕生にまずは乾杯。
理緒(ツンデレ)、沙由美(天然)、紗奈(ちょっと変わり者)の三人に加え”お兄ちゃん”なる存在に憧れを抱いている新キャラ・あゆみ(健気系)登場。
我の強い理緒や沙由美とはまた違ったあゆみの魅力が新鮮。
これで四人かー。これからさらに続刊が出るのかどうかは売れ行き次第なのだろうけど、最終的には十二人くらいになってほしいよね、妹が。
前回”ふんどし”姿で我々の度肝を抜いてくれた紗奈は今回も狂言回し的役回りで活躍。
裸ランドセルって……な、な、なんてはしたない! 何故そこをイラスト化しないんだ!
風呂場で紗奈を含めた小学生女子6人に遭遇してしまい気絶するまで弄ばれてしまう健太に爆笑……もとい合掌。


感想リンク:
青橋由高さん


シリーズ感想:
「いもうと祭り」

いもうと温泉! (美少女文庫)

いもうと温泉! (美少女文庫)