橘真児 「水着でパラダイス! 僕と彼女の無人島」 (美少女文庫)

カナヅチ脱出のため水泳合宿に参加することになってしまった永流。4人の美少女と無人島で”ひと夏の恋物語”!?
 初恋の娘(好きだと言えないまま別れてしまった)真季との再会、奔放な従姉によるちょっかい、妹・未優との危うい性的遊戯、意外な恋のライバル登場!?
 大波小波を乗り越えて、ついに本命ヒロインと……な展開。
誘惑にさらされつつも主人公の恋心は最後までぶれないのが○。
とはいえ、健気でエッチで本命を食うくらいの存在感をみせつける妹キャラと一線を越えないってのが評価の分かれ目になりそうな。
一時の過ちなプラトニックラブ(お口でしてもらったりはする)も悪くないと思うんだけどなー。傷心の永流君を未優が慰めるシーンとか凄く印象深いし。


感想リンク:
こぼさん
菊地さん
青橋由高さん

水着でパラダイス!―僕と彼女の無人島 (美少女文庫)

水着でパラダイス!―僕と彼女の無人島 (美少女文庫)