青橋由高 「もっとメイドなります!」 (美少女文庫)

由佳里、帰国す。
あれだけの騒ぎをおこしておきながらわずか半年で帰ってきた由佳里に面白くない思いでいっぱいの美沙たち。
さらに勝の下宿先問題が勃発。過熱するご主人様争奪戦の決着は!?
 「メイドなります」シリーズ再開。
完結でもおかしくない一区切りだったわりに何の捻りもサプライズもなくあっさりと復活してくれやがったー。
新キャラの投入すらないのかよ、フランス産の新メイド登場だと信じてたのにー!
…なんて思っていたら、作中でちゃんと次への伏線めいた言及がなされていて、ひとあんしん。金髪!ゴスロリフレンチメイド
 由佳里の掌の上で転がされまくる美沙ちーが可愛いのと”誘いM”が高じてついに調教部屋まで用意してしまう沙耶子嬢のおバカっぷりがまあ楽しい。
でもでもでも、美沙ちーの新メイド服は無しでしょう。その露出はもはやメイドではありません!
あと、由佳里×美沙の女の子同士の絡みがよかったので、今後の百合プレイ増量にも期待したいところ。

もっとメイドなります! (美少女文庫)

もっとメイドなります! (美少女文庫)