阿智太郎 「陰からマモル! 10 プリンセスアイリーン」 (MF文庫J)

全国3054人の愛理好きへ贈る、全編これ愛理がメインヒロインな一冊。
カラー口絵の椿のちちがーちちがー。
それはともかく、素直になれない成金お嬢様・愛理の魅力があふれまくっており、椿派のワタクシですら一瞬よろめきかける始末。
出会い話における中学生の頃の愛理さんが可愛らしくて善き哉。ぶっちゃけロングの方が美少女度が高いというか何というか。
マモルが忍者だということを見知ってしまい、ボディガードを命じたり、ちょっといい雰囲気になってみた挙句……な展開とか、身悶えせずにいられようか。
ああ、椿にもこれくらいのイベントが欲しかった!!(いや、デートとかウエディング話とかあったけどさ)