みかづき紅月 「サムライガール 燃えよ剣」 (美少女文庫)

サムライ部設立に燃える刹那の前に現れた銘刀の持ち主。
今度のサムライは金髪ツインテールゴスロリ娘!?
 美少女文庫版「刀語」こと「サムライガール」もシリーズ4作目。
メイド侍じゃなかった。残念!
 殿(直弥)の恋人として普通の女の子でありたいと思う気持ちとサムライとして挑まねばならぬ戦いとの軋轢に迷うヒロイン。
ちくしょう。刹ちゃん、かわええの〜。
ゴスロリ侍な舞羅さんも、直×刹のラブラブを見せ付けられエッチな気分になっちゃったり、高山によろめいてみたりと大活躍。
ちびっこ+黒ロリ+凶悪面相ぬいぐるみ+居合刀という組み合わせになんて勝てる気しないじぇ。
…それにしても、あのリーゼント野郎にもついに春が。1作目の頃からはとても考えられん展開であります。
ラストに新たな美女剣士が顔見せでto be continued next SAMURAI GIRL。ハイヒール侍ですってよ! わーお。


感想リンク:
周成林さん
korutoさん


シリーズ感想:
1作目
2作目
3作目

サムライガール―燃えよ剣 (美少女文庫)

サムライガール―燃えよ剣 (美少女文庫)