上原りょう 「生徒会長はボクのくノ一」 (美少女文庫)

一族に伝わる呪い──『業』をその身に宿した少年・草薙遼。
幼なじみのお姉ちゃんは遼のことを守るくノ一で…。
 リビドー全開で突っ走っているだけだった過去2作品と比べると、イラストの違いもあってか、だいぶ”萌え寄せ”されたなあという印象。
主への恋心と忍の掟に板ばさみになる紅音。サブヒロインの鏡子先生もわりといい味出している。
主人公が『業』に支配されることでキャラが変わるあたりが読みどころの1つ。攻め受け逆転ってエロいよね。
それと、甲賀紅音に伊賀鏡子、この名前で敵同士だと気付かないくノ一ってのは如何なものか…。
イラストは「彼女は帰星子女」の人。


感想リンク:
青橋由高さん

生徒会長はボクのくノ一 (美少女文庫)

生徒会長はボクのくノ一 (美少女文庫)