白瀬修 「おと×まほ」 (GA文庫)

白銀の髪をなびかせ、スカートの裾をひるがえし、敵に向かって長杖を振る。
そんな二代目・魔法少女の正体は……白姫彼方という”おとこのこ”!?
 ちっちゃくて可愛らしい男の子が魔法少女をやる羽目になって、衣装を恥ずかしがったり、使い魔の妄言に翻弄され、敵をぶっ飛ばしたりもしつつ、
生身のときは友人たちから愛でられまくり遊ばれまくり──なお話。
 「かわいい おとこのこ は 超 正義」。
 ”かなたん大好き”な周囲に振り回される主人公の様がたいへん萌えおかしくて善き哉、善き哉。
いいぞー、いいんちょ、もっとやれー。
かなたんいじりに力を注ぎすぎたのか、ヒロインの葛藤や成長といったストーリー部分の作り込みがちと弱かったりもするのだけど、
武闘派魔法少女ものとしてはそれなりにまとまっているし、合格点は十分にあげられる出来。
ヤスさんのイラストもよござんすー。
あとは、魔法少女をやることで「僕は男なのに…」ってな性的倒錯が生まれてくれれば、さらに好みの作品になりそうな予感。
モエルの秘密(正体?)もちょっと気になる。しっぽをつかまれたときのあの反応は何かある!

おと×まほ (GA文庫)

おと×まほ (GA文庫)