久住四季 「トリックスターズC PART1」 (電撃文庫)

城翠祭3日目。実行委員会本部に送りつけられた”魔術師からの挑戦状”。最後の事件が始まる!?
 1作目からの一連の事件に見え隠れしていた影──クロウリー三世ことアルトリーチェの思惑を知り、誘いに心揺れる周くん。
クロウリーを追う《魔女狩り》スピノーヴァの登場。倉庫から消えた短冊。事件の捜査を任されたミステリ研の凸凹カップル。
学園祭の喧騒の中、密かに進行していく事件とすれ違うキャラクタたち。これがどう転がって収束していくのか、PART2が楽しみ。
事件の流れと人物配置からして一人あからさまに怪しいのがいるんだが、果たしてどうなることやら…。
いままで得体の知れない存在でしかなかったクロウリーが意外にまっとうな目的意識をもった魔術師であったのが驚き。
格好良いんだけどあまり萌えの対象にはならない佐杏先生と違っていかにも魔法乙女な外見も善き哉。表紙のクロたんかわええー。絶対領域が魅力。
佐×周よりはクロ×周のが萌えるなあ。いや、本命はもちろん凛×周なんだけどなっ!
あと、LOVE寄せで胸キュンなみゃー子ちゃんも大変よろしいのではないかと。

トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)