LNF

 「ライトノベル・フェスティバル」にいってきました。去年に続き2回目の参加。
古橋さんにサイン貰ったし、突発ゲストで田口仙年堂さんを拝見できたのも良かったし、イベント中や打ち上げでいろんな人と話しが出来て楽しゅうございました。
ただ、某企画で*1司会の人に「サイトにはどんなものが?」と問われた瞬間、知り合い連中が爆笑してくれやがったのはちょっとひどいと思った。
そんな反応されたら「美少女文庫読んでます」と答えるしかないじゃないかー。


 そういえば「新月お茶の会」が夏コミで「美少女文庫総解説」本を作るとのこと。
こりゃあ、楽しみですわい。

*1:聖徳太子クイズで「ヴィクトリカ」と叫ぶために立っていた