石川千里 「にゃんコン! ネコ耳ナース? キツネ巫女?」 (美少女文庫)

愛猫の霊に憑かれた幼なじみ。狐に憑かれた先輩。ネコとキツネの獣みみ娘ふたりとのラブラブ同居生活!?
 いくらネコ耳だからといってやたらに”にゃんにゃん”言わせるのはいまどきどーよ。それだけならまだしも、狐ヒロインが語尾に「コン」ってのはあまりにバカっぽくないかい。
憑きものの影響で発情しまくるWヒロイン。いったんスイッチがはいってしまうと理性は吹き飛びただただエッチを求めるように。
発情モードのみだれっぷりと正気に返って「わたし何てことをー」と赤面する様がちょっと面白い。
ちなみにネコ耳さんはナースの他にメイドバージョンあり。
新人デビュー作というわりには随分と美少女文庫のフォーマットに染まりきった作風だなあと思った。


感想リンク:
白魔道士mikiさん
青橋由高さん

にゃんコン!―ネコ耳ナース?キツネ巫女? (美少女文庫)

にゃんコン!―ネコ耳ナース?キツネ巫女? (美少女文庫)