愛と煩悩の108冊

 えー、大変遺憾ながら、先日の「エンジェルすてぃっく聖美ちゃん」を持ちまして
わたくしリッパーめのジュブナイルポルノ読了が百八つを数え、解脱の境地へと至りました。
「エロ・ラノベ研究家」だの「美少女文庫のえらい人」だの「元・ミステリ系で今はただのエロい人」だの言われ続け、最近では「ライトノベルリングのエロ御三家」と密かに呼ばれているとかいないとか。
そんな拙僧の百八つの煩悩世界をめぐる長い長い旅もこれにて終わりを迎えたのであります…。



 もう、ゴールしてもいいよね。


   (あのうみー どこまでもー あおかったー とおくまでー♪)





夢のあしあと:「ジュブナイルポルノ感想INDEX」