青橋由高 「Kiss 魔法少女は修行中」 (美少女文庫)

丙種魔法試験のため、人間界にやって来た魔法少女。俊哉と詩織の恋の成就を目指して頑張るスゥナだったが…。
 表紙とタイトルは魔法少女なのにストーリー上の本命ヒロインは委員長という罠。
魔法の余波をくらって露出癖に目覚めてから、触手(植物)攻めされるわ、俊哉には弄ばれるわ…と、Mな魅力全開の詩織たんがエロ可愛くってよろしい。
そんなラブラブな二人の間に「最後の思い出ください」とちょっかい出してくるスゥナ。実に見事な横恋慕っぷりですね・゚・(ノД`)・゚・。
魔法ギミックと恋に積極的な男の子、そして非ハーレムエンド、青橋作品ではちょっと珍しい一品なのも個人的には○。


感想リンク:
青橋由高さん(解説)元さんこぼさん

Kiss 魔法少女は修業中 (美少女文庫)

Kiss 魔法少女は修業中 (美少女文庫)