松野秋鳴「えむえむっ」考察

 あと、主人公の親友である、辰吉君の属性がアレなのも、個人的には高評価だったな。
一部で不評の追加オプションに関しては、まあ、何もいいますまい。
……や、良いと思いますよ? おかげで作品全体のキワモノ性が底上げされているわけだし。何事も突き抜けは大事です。
何はともあれ、第一話終盤の『腐』センサー反応しまくりの展開は最高だったよ。
えーと、カップリング的には、太郎攻め・辰吉受けということでひとつ。

K K P P↑


 確かに。Mなんだから普通は太郎受けのはずなのに、辰吉と太郎なら辰吉ちゃん受けしか考えられません。
M攻め×○○受け》なるカップリングも男子向けライトノベルとしては画期的かも!
 わたしゃ辰吉の追加属性に萎えた口なのだけど、これが転じて○○○○受けとかにまで転がれば俄然面白くなってくる予感。
変態主人公を売りにしていくのなら《禁断の同性愛》程度には踏み込む勇気が欲しいよね。


参考:リッパーさんの感想