松野秋鳴 「えむえむっ!」 (MF文庫J)

女の子に突然殴られたことによってマゾヒズムに目覚めてしまった砂戸太郎。性癖改善のため第二ボランティア部の門を叩いたのだが…。
 変態ちっくで曲者揃いなキャラ配置は目を引くんだけど、内容の方はいまひとつ。
主人公の特殊な性癖を披露するやり口が《女の子からの直接または言葉の暴力→太郎の過剰反応》のワンパターンしかなく、
また悪口雑言も同じ単語を繰り返すだけのきわめて単調なもので、Mキャラものとしてもう全然物足りない。
ろくな言葉責めもなく、Mな快楽に打ち震えた太郎のアレが反応して美緒あたりに脚でぐりぐり踏まれるシチュエーションの1つも無いのは変態主人公としてどうなのよ。
正直なところ、マゾヒストというよりただ頭のおかしいキャラのようにしか思えない太郎の痴態がどうにも笑うに笑えませんでした。
あと、辰吉くん良い趣味してると萌えかけてみれば、別人格発動なる要らぬ属性追加にしょんぼり。かわいくない。
大体なぜそこで太郎×辰吉なカップリングを押し出さないんだ! 勢いあまってちゅーくらいさせてからにしろよ。
…結局、今作で一番楽しめたのは母と姉による溺愛シチュエーションと暴言の数々でしたとさ。

えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ! (MF文庫J)