橘真児 「いもうと祭り!」 (美少女文庫)

毒舌家の妹にあしらわれる日々を過ごしていた健太。父親の再婚によりお隣さんの幼なじみ2人が義理の妹になってしまい…。お兄ちゃん大好きな妹×3。いもうと祭り開幕!?
 ツンデレに天然ボケにおしゃまなロリっ娘。よくある3人ハーレムものではあるのだけど、末妹(小学生)に法被+ふんどし姿をさせて兄欲情wだとか、巫女服妹は変態街道まっしぐらだとかの馬鹿シチュエーションの数々が笑える。
真打ちのナマイキ実妹も《素直になれない》系ストーリーのツボを抑えてて悪くない。浴衣姿が愛らしいなあ。
とはいえ、インパクトという点においてはやはり”ふんどしロリ”の紗奈っちが一番かも。表紙にいないのが惜しまれる。
それから「義理じゃなくて本当は実の(腹違いの)妹なの、でも皆には内緒ね」という展開にはびっくらこいた。と、とんでもない母親だー。


感想リンク:
青橋由高さん
ATフィーダーさん

いもうと祭り! (美少女文庫)

いもうと祭り! (美少女文庫)