本当はエロい「ゼロの使い魔」

 それにしても、授業中に堂々と女の子のパンティを覗いたりと、
才人のやることなすこと本当にエロいよ。自分だけを見て欲しい、
満足させて欲しいルイズにお仕置きされると分かっているはずなの
にね。きっとMに違いない。

 あっ、でもルイズを満足させればいいのか。
「…おいおい、昼間は威張ってるくせに、寝床じゃ甘えんぼさんだな」

とか「ルイズ、ルイズ、そんなところネコみたいに舐めるなよ……」
なんて言葉を言わせてる分には大丈夫ですね。

from 「海獺の読書感想文対策」

ほおお。アタクシ原作未読なのですが、こんな話だったならもっと早く言ってくれよ。すげえ楽しそう…。
あと、感想の枕に書いてある一文のせいかウーパーさん(id:iris6462)のイメージと才人が妙に重なってしまい、面白さ倍増です。


関連:「黒ナースをいかに普及させるかについての考察」
「色々材料が放り込まれたのか〜」