橘真児 「Evergreen ぼくの四姉妹」 (美少女文庫)

夏休みの間、とある洋館で四人の姉妹と一緒に暮らすことになった主人公。請われるように次々と関係していくことに…。
いちおうハーレムエンドではあるものの、気丈で素直になれない次女がストーリー上のメインヒロインとして存在感を出している。
冒頭に配された寓話が後からきいてくる設定に感心しながら読了。この手のジャンルでしか描き得ない(まあ、媒体は美少女ゲームでもマンガでもいいんだけど)お話であるという点は評価しておきたいところ。
もうちょっと、町田家の秘密や姉妹たちの微妙な関係性を雰囲気出して描いてくれれば、名作になったかも。惜しい。


感想リンク:
こぼさん

Evergreen?ぼくの四姉妹 (美少女文庫)

Evergreen?ぼくの四姉妹 (美少女文庫)