竹宮ゆゆこ 「とらドラ4!」 (電撃文庫)

夏休みに川嶋さん家の別荘に遊びに行くことになった竜児たち。それぞれの想い人との一夏の思い出が作れるか!?
 よくやった。よくやったよ竜児! …遅々として進まなかった前巻までが嘘のように実乃梨との仲が進展してるー。
元気で明るくておバカで、そんな実乃梨が垣間見せた陰。不器用ながらも懸命に答えようとする竜児。
距離を縮めた2人に何を想う大河。さらにそれを冷静に見つめる亜美。さあ盛り上がってきましたよ。
恋愛絡みのしっとりした部分に加え、海で泳いだり幽霊騒ぎでドタバタやったり仲良くドツキ合う5人の姿が微笑ましくて楽しかった。ああ、素晴らしき哉、ラブコメ
次は二学期……とくれば文化祭か!? 続きが待ち遠しいですな。
そういえば、大河が釘宮ボイスだという人もいる*1ようだけど、リッパーさんのオタク脳は亜美の台詞を宍戸留美ボイスで変換してくれやがる*2のでありました。みのりんは誰かなあ、うーん。


シリーズ感想:
1巻
2巻
3巻

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)