羽沢向一 「ボクだけの巫女姉妹」 (美少女文庫)

黒祭島の50年に一度の大祭のため、島へ行くことになった主人公を待っていたのは3人の巫女姉妹とその母親とのエッチな儀式!?
 おしとやかな長女・香宵、ツンツンしてる亜由、好奇心旺盛なロリっ娘・鈴乃の巫女姉妹ハーレムもの……かと思いきや、なぜか皆の濡れ場を見守りながら絡んでくる母上様。作者的には実は志月さんが隠れメインなんじゃね?
 ところどころで異形のものとのバトルもあり、三姉妹それぞれの扱う武器だとか主人公の秘めた力だとか、なんだか普通にライトノベルな設定と展開でございますな。
筆致は安定してるし、イラストも上質だし、高いレベルでまとまった一品。
巫女エロスキーで有子瑶一さんの絵が気にいったなら迷わず読むがいいです。


感想リンク:
Mr.もやしさん
青橋由高さん

ボクだけの巫女姉妹 (美少女文庫)

ボクだけの巫女姉妹 (美少女文庫)

他作品感想:ジュブナイルポルノ感想INDEX