富士見ミステリー文庫の12ヶ月

http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20061227/p2

スニーカー文庫のオールスターカレンダーとやらがあるらしい。
富士見ミステリー文庫でも作ってくれないものかしら……ということで、富士ミスオールスターカレンダーを考えてみた。


1月「SHI-NO」 振袖の志乃ちゃんと”僕”の初詣。鴻池先輩がバイトで巫女さんやってて、クリスがおみくじで凶をひいてるとかな。

SHI‐NO―天使と悪魔 (富士見ミステリー文庫)

SHI‐NO―天使と悪魔 (富士見ミステリー文庫)



2月「ROOM NO.1301 バレンタインデーといえば富士ミス随一の愛の物語でしょう。


3月「ぼくのご主人様!?」 まだ寒いけど春はもうすぐ…という感じで。
ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)



4月「タクティカル・ジャッジメント 花見に出かけた山鹿たち一行。


5月「しずるさん」 初夏の柔らかな日差しの下、並木道を散歩するよーちゃんとしずるさん。


6月「セカイのスキマ」 雨。相合傘の小澤くんとみこちんの背後に彼岸のものが!
セカイのスキマ (富士見ミステリー文庫)

セカイのスキマ (富士見ミステリー文庫)



7月「楓の剣」 夏の空と竹刀。
楓の剣!〈2〉ぬえの鳴く夜 (富士見ミステリー文庫)

楓の剣!〈2〉ぬえの鳴く夜 (富士見ミステリー文庫)



8月「さよならトロイメライ 8月といえば水着! となれば女の子いっぱいのトロメラしかない。そして剥かれるトーマ。


9月「マルタ・サギーは探偵ですか?」 芸術の秋ってことで、絵を描くマリアンナに照れてそっぽを向くマルタ。お茶汲みリッツ。


10月「かりん増血記」 体育祭。果林にパン食い競争でもしてもらお。


11月「食卓にビールを 片手にビール、片手に焼き芋!


12月「GOSICK サンタなヴィクトリカとトナカイきぐるみの一弥でお願いしますw


いろいろ考えてるうちに何だか本気で欲しくなってきた…。