今日のマジックスパイス

マジックスパイス下北沢店」でカレー。3回目*1
今回も「チキン」 辛さはまた1つ上の「悶絶」*2+ロールキャベツをトッピング。
同行のthen-dさん(初マジスパ)は「チキン」の「極楽」。
 最初の一口、これは辛いなとはっきりわかる喉への刺激。
辛いの苦手《辛くないカレーライスが大好き》なアタクシにはちょっと刺激が強いかも。
始めの方で一度むせちゃったし、食べているうちに吹き出た汗でハンドタオルもぐっしょり。
後半は味にも慣れてきて美味しく食べられたけど、辛さレベルはこのへんが限界かなあ。これ以上だと苦行にしかならない予感。
then-dさんは「虚空までならいけるかも、いけないかも」とのたまっておりました。
また機会を見つけて行きたいのでマジスパ仲間を募集です。次はチキン以外のものも食したい。

*1:うち1回はなんば店

*2:レベル3