鷹野祐希 「ぼくのご主人様!? 3」 (富士見ミステリー文庫)

年末のパーティーに向けて慌しい日々を過ごす吉香や千尋たち。ところが執事の東金がぎっくり腰でダウン。
応援のため御屋敷に呼ばれた雅成の様子がどうもおかしい。また入れ替わりが…!?
 平行世界の写し身(性別が逆)と入れ替わってしまうシリーズ。今回の主役はご主人様・真琴への身分違いの恋に思い悩む吉香。
いやあ、この娘もガードが甘いなあ。いくら中身が女性だと知っているにしても、男子の入浴をお手伝い、お背中流しますなんてそれどんなメイド道。
そりゃ真琴くんだって心配になるだわさ。
両想いなのはみえみえなのに、どうしても一歩踏み出せない真琴と吉香。
いい雰囲気になったかと思えば必ずお邪魔がはいる寸止め仕様がじれったい!
 別世界にある自分の分身の中で過ごした日々。この世界でのしがらみからの解放。
あちらに思いを残しながらも、それでも自らの生きる場所はここだと言う吉香や千尋の想いが印象深い。

ぼくのご主人様!?〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!?〈3〉 (富士見ミステリー文庫)


感想:
1巻
2巻
「FW 猫の棲む島」