テンション上がりんぐ

そろそろ今月の新刊出てるぞなもしー、と本屋に立ち入り、ラノベ棚へとふらふらと。
平台の新刊を眺めつつ、電撃文庫で買うものが1冊も無いという事態に愕然。負けた! 負けた!
 富士ミスも来月の6周年記念のために今月2冊しか出てなくて読むものがない*1というのにー(そして来月は怒涛の富士ミス7冊という死のロードが確定)。
そんなこんなで、まだ買ってなかった「ガーゴイル」新刊と「らぶドル」ノベライズ版を入手。
ついでに一般棚も覗いておくかと何気に立ち寄ったら、ありましたよ。ありました。
「タイムスリップ水戸黄門」が! きききききキター!
タイムスリップ鯨統一郎のシリーズ4作目! 女子高生うららが帰ってきた! しかも水戸黄門かよ!

タイムスリップ水戸黄門 (講談社ノベルス)

タイムスリップ水戸黄門 (講談社ノベルス)



ああ、もう駄目だ。何から何まで駄目すぎるw そして、その横には

ソフトタッチ・オペレーション (講談社ノベルス)

ソフトタッチ・オペレーション (講談社ノベルス)



わお、神麻さんまで! い、いつ以来? あー、2年ぶりなんだー。


ってなわけで、水戸黄門と超能力者問題秘密対策委員会を手にウキウキのリッパーさんです。
講談社ノベルスの新刊を店頭で見かけて即レジへ持っていくなんて随分久しぶりだなあ。

*1:「タクジャ」長編は大絶賛積読