上原りょう 「あねあねハーレム お姉ちゃんはふたご先生」 (美少女文庫)

香織と沙織、環と樹。4人の姉に愛されて、水着と体操着で誘惑エロエロ生活!?
 美少女文庫新人賞で編集長特別賞を受賞しデビューと相成った作品は姉ツインズ×2のハーレムもの。
ヒロイン4人制とイラストの印象も相まってか、美少女文庫というよりはまるで二次元ドリーム文庫を読んでいるかのよう。
それも水準よりやや下な感じの出来でガッカリ。
姉弟でエロエロよーあねあねハーレムよーなんて方向性はまあそれはそれでありだと思うのだけど、
それが、双子2組でエッチは常に3ぴーであるとか、4人全員女教師であるとか、水着×2&体操着×2
てのはちょっと趣味に走りすぎなんじゃなかろうか…。
バランス感覚って大事だよね。


感想リンク:
青橋由高さん
とくめーさん
こぼさん

あねあねハーレム―お姉ちゃんはふたご先生 (美少女文庫)

あねあねハーレム―お姉ちゃんはふたご先生 (美少女文庫)