森野一角 「巫女シス お祓いしちゃうぞ!」 (美少女文庫)

疫病神にとり憑かれ不運続きの康晴くん。その災厄を祓うために現れた2人の美少女…。
 コメディタッチの展開が毎度楽しい森野氏の最新刊は巫女&シスターもの。
序盤の災厄オンパレードや”骨の折れる”退魔儀式などなどコミカルな部分はちゃんとあるし、
ストーリーもわりあいしっかり作られており、ラブでエロな一品としてはそれなりに楽しめる仕上がり。
ただ、二次元ドリームと比べると各属性へのフェティッシュなこだわりは感じられないので、そのへんはいまひとつかなあ。
もう1人のヒロインである神様少女(表紙の下の方にいるちびキャラの娘、帯つきだと隠れて見えない)が本命扱いだったらもっと好みな展開だったかも。
健気な巫女やツンツンシスターなんかより、やっぱり神様でしょう! 神様!*1


感想リンク:
青橋由高さん
とくめーさん
こぼさん
SNOW ILLUSION blog

巫女シス―お祓いしちゃうぞ! (美少女文庫)

巫女シス―お祓いしちゃうぞ! (美少女文庫)


他作品感想:
「お仕えします!」
「妹パンチ!」

*1:と、人外スキーなことをカミングアウトしてしまうリッパーさんなのでした。