わかつきひかる 「ずっと一緒の、恋姉妹」 (美少女文庫)

教師であり歌人でもあるまどかと同級生のみちる、2人の姉妹とのドキドキ同居生活はやがて…。
 やたら短歌を詠みたがるまどか姉のキャラが楽しく、みちるは調教される様がエロい。
冒頭のエロコメ状態からお姉ちゃんとの誘惑エッチあたりまではお気楽な感じで進むのだけど、妹の方のアタックが始まる中盤以降は雰囲気が一変、
調教エッチで愛欲ドレイな展開に加え、みちるのまどか姉に対する愛憎入り混じった心情描写も相まって、なかなかドロドロした印象の姉妹ハーレムものになってました。
ヒロインたちが一途なだけに、安易に二股状態を望む主人公の身勝手さが酷い。
終盤の展開は正直読んでて肝が冷えました。「なでしこ寮へいらっしゃい」のアレはまだまだ序の口だったのか…。
「お姉さんはサンタクロース」が白わかつきだとするなら、今作は黒わかつきと言っていいのかも。


感想リンク:
わかつきひかるさん(自作紹介)
korutoさん
とくめーさん
こぼさん
SNOW ILLUSION blog

ずっと一緒の、恋姉妹 (美少女文庫)

ずっと一緒の、恋姉妹 (美少女文庫)


他作品感想:ジュブナイルポルノ感想INDEX