真慈真雄 「誘惑くのいち学園」 (二次元ドリーム文庫)

妖艶な女教師、明るく元気で天然な従妹、金髪優等生、ロリっ娘くノ一。
4人のくノ一の誘惑に身も心ももうメロメロ…!?
 真慈真雄+しなのゆら「おしかけメイド隊」のタッグ再び。
今回もまんまと絵に釣られたクマー状態で読んじゃいましたが、「明るく、楽しく、エッチぃ!」をひたすらに追求したストーリーも前回同様。
分身の術で3人に増えた幼なじみとのエッチとか、金髪くノ一の可愛らしいアプローチとか、ツンケンするロリくノ一に、
しのぶ先生の余裕たっぷりのエロ教師っぷり、等々、もう読んでて馬鹿になりそうなくらいの面白さ。
孕ませを予感させる子種汁放出に一瞬あらぬ属性まで目覚めてしまいそうになりましたよ。いやー、あぶなかった。
リッパーさん的にジュブナイルポルノ界のトップ絵師認定な”しなのゆら”先生の描く可愛いおにゃのこたちのエロエロしい挿絵の数々も素晴らしいの一言。
表紙も非常に良いよね。
頭の中を空っぽにしてエッチなものを楽しみたい方には超オススメな一品。


感想リンク:
とくめーさん
白不動の元締さん
鋼鉄の鎖さん
むちむちきむちさん

誘惑くのいち学園 (二次元ドリーム文庫)

誘惑くのいち学園 (二次元ドリーム文庫)