関谷あさみ 「おとなになるまえに」 (TENMA COMICS)

前に雑誌で見かけて気になっていた美少女マンガの人の単行本が出てたので読んでみた。
収録されてる話全部、ヒロインの年齢がローティーン(とそれ以下)でちょっとびっくり。ロリ漫画の人だったのかー。
雑誌*1で読んだのは女教師ものだったし、こないだ「シグマ」に載ってたのも姉ものだったのに、
たまたまわたしが見かけた作品が例外で、こっちの方が本来の作風なのかしらん。
ふくらみかけの女の子はなかなか魅力的。
でも、そればかりだとさすがに食傷するなあと思いながら後半読んでたら「ラブ・バブル・バス」の幼女エロにぶっ飛びました。す、凄いなコレ。
さらに「壁の向こう側」の兄妹寝取られ話で追い撃ちをかけられ、リッパーさん撃沈。
…まいりました。

おとなになるまえに (TENMA COMICS)

おとなになるまえに (TENMA COMICS)




*1:ペンギンクラブ」だったはず