竹宮ゆゆこ 「とらドラ3!」 (電撃文庫)

プール決戦! 手乗りタイガーvs性悪チワワ、水着売り場で竜ちゃんドキドキ…の巻。
前回の引きで竜ちゃんと亜美との仲がどう誤解されるのか、竜ちゃんと大河とのぬるま湯関係に波乱が!? …と思いきや、意外に進んでないね。
まあ、プールイベントのあれやこれやは楽しかったし、今回も絶好調の”みのりんワールド”には何度も和ませてもらったんで、いっかー。水着は正義。
それにしても、竜児よ。
亜美の接近にドキッとしたり、大河と喧嘩したり、絆を再確認して嬉しがってるのはいいけど、
本命の実乃梨との仲が1ミリたりとも進展してない(どころか大河とのこともあって、ますます”友人”扱いに落ち着きつつあるような)のはどういうことだ、この野郎。
こちとら道化役だけではない”思わぬ展開に乙女モード発動のみのりん”がはよ見たいんじゃあああ!


シリーズ感想:
1巻
2巻


とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)