橘真児 「六畳一間メイド付き!」 (美少女文庫)

強制的に一人暮らしさせられ苦労している少年のもとにメイドさんが2人もやって来た。
それもなぜか担任教師と委員長…!?
 うわー、これはひどい。何がひどいって、ヒロインの片割れであるちひろ先生のモラル崩壊っぷりが超ひどい。
学校の金を使い込んだことがばれ、横領を不問にするかわりに生徒の世話をまかされメイドになるまではいいとして(いいの?)、
家事は出来ない、エッチな奉仕で生徒を誘惑する、挙句の果ては「フェラチオや手コキは得意だけど処女は守ってきたの」だと、コノヤロウ!
こ、この自堕落女教師! 美少女文庫史上(おそらく)最馬鹿なヒロイン像には我輩もお手上げであります。
ちびっこ委員長の方はまだそれなりに可愛げがあるものの馬鹿をフォローするほどの力はなく、ついに誘惑に屈してしまう由紀生くんの姿に……全米が泣いた
メイドものってことで、同レーベルの人気シリーズ「メイドなります」のゆかりんに対抗できるおバカさんを出そうとして、間違ってこうなってしまったのか。
単に作者が壊れたのか…。
そんなツッコミどころしかない作品を逆に楽しんでしまう業深きリッパーさんなのでした。


感想リンク:
青橋由高さん
とくめーさん
こぼさん


他作品感想:
「部活でパラダイス」


六畳一間メイド付き! (美少女文庫)

六畳一間メイド付き! (美少女文庫)