青橋由高 「絶対無敵 お嬢様」 (美少女文庫)

ツンデレと猫っかぶり、タイプの違うお嬢様姉妹と年下男の子とのラブラブ話。
アニメ版「ゼロの使い魔」のキャッチフレーズは”キスから始まる0%ラブコメディ”なわけだけど、
こちらはお嬢様と使用人な関係ってことで”足舐めから始まるハーレムコメディ”となっておりますw
 同じ美少女文庫の「ボクだけのお嬢様」あたりもいきなり変態主人公がお嬢様のおみ足をはむはむしてたし、
フランス書院的にはお嬢様=足舐めな黄金率とかあったりするんじゃろうか。奥が深い…。
姉妹の対立具合がわりと面白かったので、早々に和解→三角ハーレムになってしまうのが惜しい。
もうちょっと取り合いが見たかったよ。
ツンデレと腹黒のヒロイン対決は……、えー、引き分けっ! どっちもカワ面白いキャラでした。
あと、金持ちながら庶民派なところが隠せないでいる両親がいい味出してる。
豪邸住まいなのに卓袱台囲んで時代劇見ながらまんじゅう食べて家族団欒ってのにくすっときた。
なんとなく遠藤淑子テイスト。


感想リンク:
青橋由高さん(解説)
koutokuさん
こぼさん

絶対無敵 お嬢様 (美少女文庫)

絶対無敵 お嬢様 (美少女文庫)


他作品感想:
ジュブナイルポルノ感想INDEX