「電撃文庫オフィシャルパロディイラスト集 butch-giri! [ぶっちぎり]」

電撃文庫で活躍中のイラストレーター総勢45人による「シャナ」「キノ」「いぬかみっ!」のイラスト集。オールカラー52pで500円。
黒星紅白氏による「シャナ」、若月神無氏による「キノ」、いとうのいぢ氏による「いぬかみ」を始めとして、あの絵師がキノを! シャナを! ようこを! …な見所が満載。
イベント限定にしておくには勿体無いクオリティですな。
多めに作って通販でもすればいいのに。
 特に印象に残った絵は、しゃあ氏の「不思議の国のシャナ」、とりしも氏の「吉田さん透けブラ」、山本ヤマト氏の「みあげてキノ」、久麻氏の「武器で隠そう競技会」、いとうのいぢ氏の「眼鏡で下着ようこ」、織澤あきふみ氏の「ラムちゃんコスようこ」あたり。
ベストはさがのあおい氏の「川で半脱ぎキノ」にけってーい。露出の具合と表情がなんともエローい。エローい。
シャナやいぬかみ達と比べてキノがやたら脱がされてるのが笑えます。
こういう企画だとお色気のない作品ほど逆に描き手がエロに走りたがるのかも。