青橋由高 「メイドなります! おしおき」 (美少女文庫)

由佳里の友人にしてメイド道に憧れる同士・紗耶子が登場。
彼女の望みはご主人様におしおきされること!? 「メイドなります!」シリーズ3作目。
お話の流れの実質的な支配者である由佳里嬢が目指す”理想のメイド像”が美少女ゲーム・その他から学んだものであるというのが明示され、
新キャラの紗耶子がそこをさらに推し進めていて、メイドさんエロ・コメディとしてますます面白くなってきましたよ。
メイドへの憧れやお仕置きされたいM属性を刺激され続け、ついに紗耶子が「私……メイド、なります!」と宣言したときの物語的昂揚感といったら、もう!w
 他にも、みさみさの正妻宣言や枕でぽかぽか、由佳里さんによるお仕置きや2号発言等々、見所もたっぷり。素晴らしい。
ジュブナイルポルノって読んでみたいけどどれを読めばいいのー? なんて思ってる人には迷うことなくマンモスお薦め。


感想リンク:
青橋由高さん(自作解説)
下那伊三平さん
元さん
安眠練炭さん
ATフィーダーさん
koutokuさん
こぼさん


他作品感想:
ジュブナイルポルノ感想INDEX