わかつきひかる 「なでしこ寮へいらっしゃい」(美少女文庫)

強気系幼なじみと眼鏡っ娘先輩とのトライアングル女子寮ハーレム!?
 …いちおう女装少年な一品でもあるものの、主人公そのものをいじるよりヒロインたちの内面やM描写に比重が置かれており、
同レーベルの「部活でパラダイス」や「いもうとレッスン」ほどにはアタクシのセンサーも反応せず。
恋心と状況の板挟みになって情緒不安定になるヒロインとか、ツンMにしきゅーけいかんねんえきといった”わかつき節”は今作も健在。
で、今回さらにハーレム展開が加わるわけだが…。いや、これは怖いなあ!
まひる嬢の納得はしてないけどとりあえず二股状況を受け入れるしかなくて嫉妬の炎が内心めらめら…ってのもアレなんだけど、もう1人の沙亜耶嬢の底知れなさが怖い怖い。
ホントはまひるを落とすために美樹クンに近づいたんじゃないのか…とさえ感じさせる展開にちょいと肝が冷えましたヨ。
河里ハーレムとの雰囲気の違いが逆に面白かった。
それから、わかつき先生にはいずれガチ百合なエロを書いてもらいたいなあとも思ったり。
ドリブンなら「くノ一夜伽話」とか「奈々の学園ライフ」という先例があるけど、美少女文庫でガチ百合は通るのかしらね?


感想リンク:
青橋由高さん
korutoさん
koutokuさん
鋼鉄の鎖さん
こぼさん


他作品感想:
ジュブナイルポルノ感想INDEX