青橋由高 「キスキス 彼女は妹ウエイトレス!」 (美少女文庫)

青橋氏の”彼女”シリーズ最新刊。
茶店と中華料理屋、それぞれの看板娘として働く2人の妹(義理)に迫られる兄の話。
清楚なふりして淫乱の気ありな巨乳妹のアプローチに始まり、中盤からはツンデレ妹の逆襲という展開。
そのせいかチャイナの方はどうもツンデレの前座っぽい感じがしなくもない。
寝てる兄にディープキスして唾飲ませちゃう変態っぷりも悪くはないんだけど、
お兄ちゃん好き好きなあまりについ罵倒しちゃうとか、ニーソ&タイツフェチなw兄の嗜好を攻めてみたり、突然可愛らしくなってみたり…。
やはりヒロイン対決は圧倒的大差で茜たんの勝利と言わねばなりますまいっ!
妹による”変態兄貴”呼ばわりな言葉責めエッチの場面が非常に面白く読めたのと
ウエイトレス服&チャイナドレスな着衣エロを評価。


感想リンク:
青橋由高さん(自作解説)
とくめーさん
元さん
ATフィーダーさん
こぼさん
日本ラブコメ大賞2006・成年部門4位
SNOW ILLUSION blog

キスキス―彼女は妹ウエイトレス! (美少女文庫)

キスキス―彼女は妹ウエイトレス! (美少女文庫)