Fujimi Mystery Collection

富士見ミステリー文庫に封入されているしおり。
今年3月に一新、トレーディングカード型のものになり「Fujimi Mystery Collection」と銘打ってナンバリングされているわけですが、
これって何種類あるんじゃろう…とか、富士ミス好きとしては全部集めたいなー、っていうか「食卓にビールを」が4枚もあるので誰か他のと交換して!(切実)
というわけでネタにしてみます。

  1. GOSICK (5巻表紙)
  2. タクティカル・ジャッジメント (8巻表紙)
  3. ROOM NO.1301 (7巻表紙)
  4. さよならトロイメライ (5巻表紙)
  5. 食卓にビールを (5巻表紙)
  6. かりん増血記 (5巻表紙)
  7. 楓の剣! (1巻表紙)
  8. ぼくのご主人様!? (1巻表紙)

抜けているところを知ってる方がおられたら教えてくださいましましー。
「ゴシック」や「ROOM」は確実にあるだろうし、他にも「マルタ・サギー」とかありそうですね。
ちなみに、しおりの絵がどの表紙かを調べるなら「ラノベの杜」さんが便利です。



リッパーさんの蒐集状況。

  1.  
  2. タクジャ (x2)
  3.  
  4. トロメラ
  5. ビール (x4)
  6. かりん
  7.  
  8. ご主人様 (x2)

現在所持しているのは10枚(そのうち4枚が同種というのは確率としてどうなのよ)。
本は11冊買ってるはずなので、どうも1枚ロストしたっぽい…。
まあ、ビールかタクジャのような気がするんでいいや。
だぶってるのをトレードしてくれる人がおられましたら連絡くださいw