あおぞら鈴音 「バンドしようよ♪ 幼なじみボーカリスト」 (美少女文庫)

美少女文庫新人賞を受賞した作者の2作目はバンド部活で年下幼なじみヒロインなお話。
明らかに若書きでまだまだ発展途上の文章と構成力。
キャラクタの作り込みも甘いし、”女子高生作家”が書いたものじゃなければ微妙じゃのう…というのが正直なところ。
なんだけど、前作よりはだいぶ良くなってるし、想いが暴走して自分からMっ気に走るヒロインがなかなか可愛らしいので、これはこれで有りかなあ。
男の子視点で描かれるパートよりもヒロイン視点で書かれた部分の方がはるかに面白いのは、女の子キャラだと作者の実の部分をある程度投影できるからなのか?
…あるいはついそう考えてしまうのも作者萌えフィルターの為せる業なのかー。
エッチなわたしに気付かれちゃうぅぅってのとロリっ娘にレズられるシーンがリッパーさんのお気に入り。


感想リンク:
元さん
こぼさん

バンドしようよ―幼なじみボーカリスト (美少女文庫)

バンドしようよ―幼なじみボーカリスト (美少女文庫)


前作感想:
「こいねこ 〜君に逢えたら〜」